公園活動🍂🍁
25.11.12

こんにちは!わくわく郡山です🌝
暑かった夏が終わりを告げ、冬の足音が少しずつ近づいてきましたね✨
秋が深まり、公園活動に適した気温になってきたため、
最近のわくわく郡山では、たくさんお外におでかけしています。🍁
日出山公園まで、お散歩を兼ねて外出した際の様子を投稿いたします🙌
放課後デイサービスを利用のお子さんは、お散歩でお出かけするのが久々でした!
交通ルールを確認しながら、みんなで楽しく公園まで向かうことができました👏
公園では、落ち葉や木のみを見つけ、秋を身体いっぱいで感じている様子が見られました😁
中には葉っぱをお持ち帰りするお子さんもいらっしゃり、
とても充実した公園活動になりましたね☀️
本格的な降雪が始まる前に、たくさんお外で活動していきたいと思います💪
関連記事
-
2026.02.10 利きラムネ -
2026.01.08 駄菓子屋🍬🍭🍪 -
2026.05.28 2026.5.20 💰宝探しゲーム💰 -
2025.11.14 こころカルタ&ボールでごあいさつ☺️ -
2026.05.21 🍱お弁当作り&ハイキング🌳 -
2026.05.22 2026.5.16 逢瀬公園にお出かけ🚗
