ミスタードーナツ🍩
26.01.05

あけましておめでとうございます!🎍
寒波も襲来し、厳しい寒さが続きますが、体調管理には十分注意したいところです!🤒
今日は、買い物訓練として、ミスタードーナツへ行ってきました!🚐
まずは、出かける前に、メニューを見て、購入する好きなドーナツを選び、
合計金額を確認して、500円以内となるようにチェックしメモをして、
スムーズにお買い物が出来る様にしました!📝
“ワイワイガヤガヤ”、選ぶ作業も楽しいですね!🙌
お店に行くと、メモを見ながら、自分で選んでおいたドーナツを見つけて、
トングを使ってトレーに載せて、レジまで落とさないように運びましす!🛒
そして、店員さんとやり取りをして、お会計を済ませば、購入完了です!🙆
みんな無事に購入出来た様です!🆗
わくわくに戻って、さっそく皆で美味しくいただきました!😋
美味しい物を食べると、自然と笑顔になっておりました!😊
楽しいおやつ時間となったようです!😌
« 人間知恵の輪⭕️
関連記事
-
2026.06.08 フルーチェを作ろう🥣 -
2026.06.15 大槻公園🚗 -
2026.04.01 🐤おでかけ🐤 -
2026.06.04 グル巻きゲーム! -
2025.11.05 10.30 ハロウィンクイズ🎃 -
2025.10.15 わくわく🍣華の金曜日🎵
