どっちかな〜🤔どんな動き🤔❓
26.02.02

こんにちは☀️わくわく須賀川です🤗
児発のお友達は、『どっちに行く?』ゲームをしました🍋🍌🚒🚓!
多い方はどっち🤔、火を消す車はどっち?、手をあげて渡るのはどっち🟥🟦🙋🙋♀️?
違いを見つけて正解にの方にジャンプできました😊
放デイのお友達は、『どんなうごき?当てましょう!!』ゲーム🕺です😁!
絵を見たあと、相手がわかるように絵に書いてあったものをジェスチャーで表現します🤷🏻♂️🕺
指名されたお友達は、制限時間5秒の間にゴリラ🦍やネコ🐈のジェスチャー😄
次に指名されたお友達は解答者!他のお友達みんなでキリン🦒や飛行機✈️、
ミッキーマウス●🟥●のジェスチャー!いろんな表現があって盛り上がりました😆
どんなふうにしたら、相手がわかってくれるかな❓
恥ずかしがらず、わかりやすいように表現することを目標に楽しく学べました😊
ルール遊び »
関連記事
-
2026.05.11 2026.5.6 消防署🚒見学&たけのこご飯🍚 -
2026.03.12 ダイラタンシーボール🎈 -
2026.03.30 21世紀の森の公園✨ -
2026.06.24 風鈴作り🎐🫧 -
2026.04.24 アメリカンドッジ⁉️ -
2025.10.24 紅葉制作🍁3日目
