わくわく年の瀬🎍
25.12.29

こんにちは!わくわく本宮です😊
いよいよ今年のわくわくも後3日となりました‼️
早いもので本宮店も来年で3年目を迎えます。
来年は、馬🐴年‼️働いて、働いて、働いて・・・来年も今年以上に支援頑張ります💪
本日は、昨日から雪☃️が降ってお天気が心配😟でしたが晴れ☀️ました。
おでかけできそうとお勉強を午前中に児童発達支援と放課後ディサービスの子供達は
30分間自分の課題をこなしました。
冬休みに入り宿題がたくさんの子も、遊びに行きたいと猛チャージ🐴
児童発達支援のお友達はわくわくの課題を一通りこなせる子も多くたくさんやりたい‼️と言ってくれます。
午後から楽しみにしてた郡山ビッグパレットの動物😺と
触れ合うイベントに参加し癒されました(先生🧑🏫も)。後残り2日‼️
クリスマス会🎅🏻 »
関連記事
-
2026.03.13 🖍️おしごと🖍️ -
2026.04.23 🥞クッキング🥞 -
2026.04.10 Myウォレット作り👛 -
2026.02.06 公園あそび❄️ -
2026.04.17 ちくちく言葉とふわふわ言葉 -
2026.05.29 糸🧵とストロー🥤で『のぼり人形』制作✂️
