わくわくスキー場へレッツゴー⛷️ 26.01.21 ブログ こんにちは!わくわく本宮です😊 本日は、わくわく「みんなをスキーに連れてって」念願のスキー場がオープン‼️ 二本松の塩沢スキー場に行ってきました🚗みんなカッコイイウェアーを着て手袋🧤を装着。 いざ、レッツゴー⛷️児童発達支援の子供👦と放課後ディサービスの児童🧒一緒に ソリ🛷に乗ったり押してあげたり仲良く活動しました。 あっというまに帰る時間になり「また行きたい」との声も。また、イベントを計画します🎵 « ルールあそび🎈 体力測定💪2日目 » 関連記事 2025.12.12 🎄ディンプルアート🎄 2026.01.29 節分オニ制作👹 2026.03.09 バスボムつくり🫧 2026.04.07 🎉お楽しみ会🎉 2026.06.22 わくわく畑🥒🍅🫛🍆 2025.11.04 ムシテック🐝