サーキットでま、いいかドンジャンケン
26.01.26

こんにちは⭐️わくわく須賀川です🙌
今日の活動は児発のお友達はサメ鬼🦈をやりました😊先生の言葉を聞き分け、「サメ🦈!」
と言われたら逃げる➡️捕まらずに反対側の輪っかに入れたらセーフです🧚♀️
さくらんぼ🍒!さつまいも🍠!など違う言葉を聞き分ける事ができたね🤩
午後からは放デイのお友達が『サーキットでま、いいか!ドンジャンケン』に挑戦しました♪
2チームに分かれ、両端からスタート🏃出会った所でジャンケン✊✌️します!
勝った人➡️バンザイ🙌をしてそのまま相手陣地を目指す。
負けた人➡️泣くポーズをして自分のチームに戻る。
負けても、「ま、いいか‼️」と気持ちを切り替えて楽しく、体を動かす事が出来ました🥰
またやりた〜い❣️との声も沢山ありましたよ☺️
🎠おでかけ🎠 »
関連記事
-
2026.02.20 運動遊び🤸 -
2026.02.17 チョコを使ったお菓子作り🍫 -
2026.04.27 ウィリアムズパーク⭐️ -
2025.12.30 未来くるやぶき🌟&ケイドロ👮🚨 -
2025.12.18 ほがらかん💛お正月制作 -
2026.05.28 2026.5.20 💰宝探しゲーム💰
