🥞クッキング🥞 26.04.23 ブログ こんにちは✨ わくわく子供ひろば郡山です😊 今日は、楽しい楽しい「クッキング」の日です😊 みんなで協力をして、玉子を割ったり牛乳を入れてまぜまぜしたりして、パンケーキを焼きました🥞 焼き上がったパンケーキに かわいい顔を描いて完成で〜す👏👏👏 「いただきまーす」 おいしくいただきました✨✨ « アメリカンドッジ⁉️ わくわく春のお花見🌸 » 関連記事 2025.12.11 白河だるま絵付体験 2026.03.25 お楽しみ会in映画鑑賞🍿🎬📽 2026.03.24 大安場史跡公園🛝🌟 2025.11.26 ウィリアムズパーク 2026.02.16 感情ビンゴ! 2026.03.23 制作活動✂️