
こんにちは!わくわく安積です🤗🎈
今日は、風が強い感じでしたが、日差しもあり、良い天気でしたね!😌
「外に行こう!」と決めて、散歩しながら、阿武隈川の河川敷まで行って来ました!🧑🤝🧑
目的地まで行くと、土手沿いのサイクリングコースや遊歩道を使って、
周回する300m程のマラソンコースを設定して、皆で競って走りました!🏃
また、持ち込んだ段ボールを使って、ソリ滑りの様に、土手の斜面を滑り降りてみたりと楽しみました!🛷
外の空気を感じながら、元気に、楽しく、心も身体も、リフレッシュしてきました!✨